2008年06月09日

電磁波ってそんなにパワーがあるの?

ハウスキーパーズさん達は電磁波について詳しくご存知でしょうか?身体に害があるのだろうというぐらいで、管理人は無頓着にも殆ど理解していません。そんな電磁波について、ブランド携帯で驚いてばかりはいられないニュースを発見しました!何と!携帯電話の電磁波でポップコーンが出来るのか?どうか?の結果は「そんなぁ〜」と思ったものの・・・このニュース、お馴染みのGiGazineさんからのニュースなんですが・・・GiGazineさん、ちゃんと検証されているんですね。

何かくだらないことでも真剣に検証したり、取り組んだりしているGiGazineさんが微笑ましくて個人的には、かなり好きなんですが・・・トウモロコシとポップコーンについてもさることながら、電磁波についてもちゃんと調べてるんですよねぇ〜コレが。何と!電磁波って・・・NTTドコモの注意書きを掲載した上で(ここからはGiGazineさんの記事をそのまま引用させて頂きます)『つまり、通話していなくても出るけど、通話していれば確実に出ているよ、と。着信しているのであれば確実にマックスレベルまで電磁波が出ている状態になります。by.GiGazine』と!

知らなかったわっ!通話中の電磁波ってマックスレベルで出ているんですね!電磁波については世間でもいろいろ取り沙汰されていますが、人体への影響があるからこそ、妊婦さんなんかのPC作業用エプロンなども売っているんですよね!ビックリしました。じゃ電子レンジなんてのはどうなの?と連想すれば連想しただけ、何か途轍もないパワーが出ているようでちょっと電子レンジには退かされました(汗)最近、我が家ではエコ習慣をつけようと電子レンジがフル稼働しているもので・・・考えさせられますね。


あらゆる電磁波から貴方を守りたい!磁場、電波の乱れを調整、電磁波の無害化を図ります!
posted by ハウスキーパーズ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
GIGAZINEの検証でウィルコムが使われているが、携帯電話じゃないですよね。
だってウィルコムの電磁波は携帯電話の10分の1ですし、病院でも唯一使用を許可されているケータイですからね。
検証した方は携帯電話については素人ではないでしょうか。
Posted by KEN at 2008年06月13日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。