PRADA×LG×Docomoのトリプルコラボで放つL852i ハウスキーパーズ!家事ブログ

スポンサードリンク

2008年05月22日

PRADA×LG×Docomoのトリプルコラボで放つL852i

一体全体携帯電話の価格ってどうなってるの?今や大手携帯電話会社はどこも一年未満の機種変更で約8万円では安いほうらしい・・・ええぇぇぇっ!!!ってどうしてこうなっちゃったの?解せないわ!もしも、1年未満でトイレにドボンっ!(嵌)なんてことになったら8万円以上、機種代に掛かるらしいじゃあないの!でもそんなことぐらいで驚いていられないのが、いやっ!もっと驚きなのがPRADA Phone。そうPRADAとLG電子がコラボレーションしてNTTドコモから発売される携帯電話、L852iですよ!既に5月8日、PRADA Phone ByLG L852i発売のニュースが日本列島を駆け巡ったのでハウスキーパーズの皆さんもご存知かと思います。



ハウスキーパーズ!家事ブログ管理人だってPRADA Phoneに興味が無いことは無いんですよ。実際、今、使っている携帯は佐藤可士和氏デザインって言うだけで飛びついたんですから、お洒落で機能的な携帯電話を持ちたいのはヤマヤマです。だけど・・・いくらお洒落だからってPRADA Phone ByLG L852iの価格が気になります。若い方はPRADA Phoneを持っているだけでトレンドを掌握できるかも知れませんが、私のようなミドルエイジでは今、使っている携帯ですら使いこなせていないので、ある意味宝の持ち腐れです。つくづくトレンドに疎くなってしまったぁ〜と思う今日この頃ですね(汗)



が、PRADA Phone。本当に魅力的なんですよね。何が?っていうと、PRADA Phone ByLG L852i本体にはもちろん!PRADAのロゴが刻印されていて、オリジナルレザーケース(サフィアーノ)、PRADAのロゴが刻印された液晶クリーナー、もうひとつPRADAのロゴがプリントされたスタイラスペンがオリジナルボックスパッケージに詰め合わせになっているようなんですね。コスメでいえば限定コフレとか限定キットですよ!PRADAのジャケット、バッグ、パンプスを買うことを思えば電話もかけられ、メール、インターネット、iモーション、カメラも使えますからコレだけ揃ってPRADAなんですから確かに安いですよ。でもなぁ〜憧れつつも10万円以上はするでしょう・・・うぅぅ〜ん。10年前なら思案なしでドコモショップへ予約に走っていたと思う。ってところがPRADAに気圧されてますね(汗)



既に6月の発売に向けて各地のドコモショップでは予約受付が開始されています。PRADA好きのハウスキーパーズさんはもちろんのこと、PRADAフリークの方でなくても、殆どiPhone発売時の勢いなのでどんなモノか?チェックしてみて下さい。きっと溜息が漏れますよ。

PRADA Phone ByLG L852i

なお、PRADA Phone ByLG L852iは四国等、一部の地域を除いて全国のドコモショップで予約受付が開始されています。実機が設置されている店舗一覧は以下ですので、お近くでしたら一度手にとって感触を確かめて見て下さい。またしても関東・・・東京は総ナメのように設置されていますねぇ(頑張れ!地方ドコモショップ!)

<北海道>
ドコモショップ札幌店
<関東>
ドコモショップ神田店
ドコモショップ八重洲店
ドコモショップ秋葉原中央通り店
ドコモショップ上野駅前店
ドコモショップ銀座中央通り店
ドコモショップ大手町店
ドコモショップ丸の内店
ドコモショップ新宿東口店
ドコモショップ新宿西口店
ドコモショップ新橋店
ドコモショップ渋谷店
ドコモショップ渋谷宮益坂店
ドコモショップ原宿店
ドコモショップ六本木店
ドコモショップ横浜店
ドコモショップ武蔵小杉店
<東海>
ドコモショップ広小路笹島店
ドコモショップ金山店
<関西>
ドコモショップ三宮サンプラザ店
ドコモショップディアモール店
<九州>
ドコモショップ福岡赤坂店
ドコモショップ北九州チャチャ小倉店
posted by ハウスキーパーズ | Comment(2) | TrackBack(0) | モノについて>ファッション ブックマークに追加する
この記事へのコメント
むちゃむちゃ頑張ってますねー。
アンケ、ありがとです。(´・ω・`)

ポイントサイトのスパムメールね、
うざいヤツはゴミ箱に振り分け、
または捨てアドで放置です。(ノ∀`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年05月29日 06:52
かぴこさん
コメントありがと
そうなのよ!
150円のためにね!
でも頂いたわ!
こう見えてちゃっかりしてるのよ
Posted by ハウスキーパーズ!家事ブログ管理人 at 2008年06月13日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97623074

この記事へのトラックバック
×

