「ズボラ主婦の適当料理」は最高だ! ハウスキーパーズ!家事ブログ

スポンサードリンク

2008年05月19日

「ズボラ主婦の適当料理」は最高だ!

今、マイブームでハウスキーパーズ!家事ブログの管理人がかなりハマってるブログを紹介したいと思います。PCの電源を入れると同時に更新をチェックしに行くブログなんですが・・・「ズボラ主婦の適当料理」というタイトルのブログです。ブログの管理人さんajinoyokozunaさんが日々のおかずを画像で紹介しているんですが、内容は悶絶するぐらいの濃さ!ajinoyokozunaさんの文章力が底知れぬ笑いを誘い、コメント欄は既にコミュ化して、ただの主婦達とは思えない盛況振り!

zubora縮小.bmp

「ズボラ主婦の適当料理」

特に頻繁に登場するajinoyokozunaさんの旦那さんがこれまた粋な方で!筆舌に尽くしがたいぐらいのモンスター級の笑いを誘ってくれるんです。ハウスキーパーズ!家事ブログの管理人は「これはブログ本になるな!」と今から睨んでるんです。そんなブログ「ズボラ主婦の適当料理」ですが、ズボラといってもきちんと旦那さんの帰りが遅くなってもちゃんと待っていて、おかずを温め晩酌にまで付き合っていらっしゃるご様子・・・何がズボラなのか?謎だわ。←このはてな記法ならぬズボラ記法が笑いを頂点にまで導くのよ。一度でいいから覗いてみるといいわ。ゲラっ(爆笑)て腹が減っても責任持てないけど。

という具合に何故か?のめり込んで読んでしまう「ズボラ主婦の適当料理」。一度でも読むとハウスキーパーズ!さん達も病みつきになるわ。そしてうつるのよ。ズボラ記法が・・・
posted by ハウスキーパーズ | Comment(6) | TrackBack(0) | 家事について>お料理 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ずぼら主婦がここにー( ゚∀゚)・∵.

あ、昨日はコメントありがとう(///∇//)
こっそり昨日覗きに来たんだけど、
出掛けてたりバタバタしてたから今日ゆっくり。

とか言いながら、また遊びに来ますねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年05月20日 07:13
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございます
Posted by yamagami at 2008年05月20日 17:03
先輩のかぴこさんと
ニューフェースのyamagamiさん
3番のごなです。遅くなりました。

こちらはコメント文字が茶色ですね!

 ♪  ごなごなごーなぁごぉなぁー
ブログは無ーいーの(ドナドナの節で)♪
 ↑
(私の)
Posted by ごな at 2008年05月20日 22:47
かぴこさん、ごなさん
コメントありがとう。
ごなさんもこの際だから
ブログ立ち上げて笑わせて頂戴よ。
待ってるのよ。
Posted by ハウスキーパーズ!家事ブログ管理人 at 2008年05月28日 14:08
荷馬車はゆれるぅ〜〜

ハッ!(゚o゚ )人様のブログで熱唱してしまった。

ぢゃ、また来ます|д`)д`)チラリズム
Posted by 猿股女房 at 2008年05月28日 20:55
猿股ワイフさん
コメントありがと
こんなところだけど
どんどん唄ってちょーだい

ぢゃ、また行きます
Posted by ハウスキーパーズ!家事ブログ管理人 at 2008年06月13日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97263880

この記事へのトラックバック
×

