またもGiGazineさんからのニュースでビックリ! ハウスキーパーズ!家事ブログ

スポンサードリンク

2008年03月18日

またもGiGazineさんからのニュースでビックリ!

「女子高生の誕生日パーティーに見ず知らずの他人が2000人殺到、自宅がえらいことに」という見出しに興味がそそられたハウスキーパーズ!家事ブログ管理人です。いつもGiGazineさんのニュース記事は本当に世界各国平和で楽しいことがい〜ぱいあるんだ!世の中捨てたモンじゃない!と思わせてくれるようなニュースが多いので必ずチェックしているんですが・・・何と!今回はイギリスの女子高生のバースデーパーティーに2000人も押しかけたっていうニュースだったので、何!なに?超有名な女子高生?みたいなノリで読んでみると・・・

245583520.jpg

GiGazineさんの記事では「イギリスのイングランドに住む女子高生が、18歳の誕生日を祝う仮装パーティーを開くことを学校にポスターを張って告知したところ、ラジオ番組やインターネットで紹介され、約2000人が押しかける騒ぎになったそうです。」となっていて、学校で告知した女子高生は50人ぐらいを招待するつもりで多くても300人ぐらいの予想をしていたらしいのですが、地元のラジオ番組か?インターネットでこの女子高生のバースデーパーティーが紹介されてしまって・・・

223936518.jpg
※イメージ画像です

バースデーパーティーがあることを知ったラジオ番組のユーザーやインターネットユーザーが2000人も集まったっていう・・・2000人も集まればちょっとした?ってちょっとどころかかなりの規模のイベントですよ!あっと驚く芸能人並です。しかも見ず知らずの他人が自宅に押しかけて来たら!集まるだけでもスゴイ事ですが、集まった若者達が家の中まで入り込んで大騒ぎした挙句、ガラスを割ったり家具を持ち出したりと非常識もあったものではない始末。1人が怪我をして救急車まで出動し、最後は警官が駆けつけて事態を収拾させたとか。

でぇ〜お誕生日だった女子高生のお母さんがラジオ番組でパーティーの告知を放送したことに大発狂(激怒:我が家では怒ることを発狂したと表現)しているらしい。被害もさることながらさぞや怖い思いをしたと思うので笑い事ではないですが、イギリスではホームパーティーに若者が大勢で押し寄せる騒ぎが相次いでいるらしいとGiGazineさんは結んでいます。因みに被害総額は20万円にも及んだらしいです!お母さんだってそりゃあキレますよ!ねっ!
posted by ハウスキーパーズ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ>雑記 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

