ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のモノグラムが刻印されたホワイトローズ・・・ ハウスキーパーズ!家事ブログ

スポンサードリンク

2008年03月11日

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のモノグラムが刻印されたホワイトローズ・・・



ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のモノグラムモチーフが刻印されたホワイトローズ・・・

ホワイトデー用に発売されるルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のモノグラム・モチーフが刻印されたホワイトローズ1本4000円ですって!と値段じゃあないんですよね、こういった商品の価値というのは。でも生花なんで枯れちゃうんですよ!だったらプリザーブドフラワーとか枯れないような加工を施せばって・・・これが庶民的な価値観なんでしょうか(汗)1本4000円だとしても一瞬の美しさ儚さを味わい愛でるその感覚を世のセレブは持っているんでしょうね。

4000円・・・ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)モノグラム・モチーフのホワイトローズと高級生花カサブランカとどっちがお好みか?ヴィトンフリークにはたまらないでしょうね。が、好みの問題で特別な製法によってモノグラム・モチーフが刻印されたホワイトローズでも興味の無い人にとってはただの薔薇・・・世の中の常識や価値観ってそれこそアテにならないものだなぁ〜とこのニュース記事をみて思ったハウスキーパーズ!家事ブログ管理人です。

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のホワイトローズはともかくとして4000円の価値としてはどうなのか?ホワイトデーのお返しにしては義理チョコを渡したぐらいでは返って来ないでしょうし、彼女や奥さんへのプレゼント商品なのか?ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)表参道店、六本木ヒルズ店、銀座並木通り店で販売されるそうなので案外、クラブ(綺麗なおねぇさんが横に座っておもてなしするクラブの方)のママさんやホステスさんへのお返しで利用されるというのが多そうというのがハウスキーパーズ!家事ブログ管理人の予想なんですが如何なものか?

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)モノグラム・モチーフのホワイトローズ・・・100本贈られたらあなた!どうします?私だったらipod nanoのピンク色でOK!っす!
posted by ハウスキーパーズ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ>雑記 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

