噂の洗剤革命を調べてみた ハウスキーパーズ!家事ブログ

スポンサードリンク

2007年11月10日

噂の洗剤革命を調べてみた

何気なくテレビのチャンネルを回していると時々テレビショッピングがやっていることがありますよね。どれもこれも魅力的に思えてしまう中、ダントツで気になってしょうがないものがあります。ハウスキーパーズさん達ももしかしたら「洗剤革命」なる商品に対して興味をもったことがあるのではないでしょうか?「洗剤革命」というネーミングがまたハウスキーパーである私の心をくすぶります。洗剤に対する意識がかわってしまうの?

テレビではじっくりと「洗剤革命」の効果や特性を探ることができないので今日は、洗剤革命について調べたことをハウスキーパーズさん達にシェアします。洗剤革命という洗剤は、医療用の洗浄剤として開発されたものを応用したものだそうです。医療用の洗浄剤は、高品質な洗浄力、脱臭力、除菌、お肌に優しい低刺激性などが求められます。こんな医療用の技術が多分に利用され開発された安全で安心な理想的な洗剤なんだそうです。

また洗剤革命は、従来の洗剤のように界面活性剤によって無理やり汚れを落とすのではなく、酵素の力で汚れの内側にまでに浸透し、表面から‘剥がす’という独自の方法をとっているそうです。こんな独特の手法を使っているため目的別に界面活性剤を変えることが必要ないので様々なお掃除の場面で洗剤革命ひとつで代用できてしまうんです。

衣類用洗濯洗剤、食器用洗剤、タイル類洗剤や洗車剤など本当に多方面で活躍できる高い洗浄力をもっているんです。また汚れを落とすだけでなく除菌・抗菌、消臭作用もあり医療用洗剤の特性も引き継いでいます。New洗剤革命Uのタイプにおいては、動物、植物などの油汚れや鉱物油などのガンコな汚れにも効果をあげるそうです。New洗剤革命Uのタイプの洗浄後は汚れを再度付く事を最小限にし防錆効果もあるといううれしい特性まで備わっています。

我々ハウスキーパーズにとって、まさに「掃除の革命」を起こしてくれる存在ではないかと思っています。こうやって記事を書けば書くほど、洗剤革命で掃除を楽をしたいという思いが増してきてきていますね(ニヤリ)ハウスキーパーズにとっては掃除の時間短縮、ぴかぴか度アップ、再汚れ防止と・・・なんとも魅力的な商品ですよね。因みの洗剤革命への希望をいうと・・・キャラクターのおじさんのイラスト、これをなんとかして欲しい。たとえ洗剤といえども見た目もスタイリッシュであった方がいいので(汗)

New洗剤革命Uのおじさんのイラスト⇒ New洗剤革命U
posted by ハウスキーパーズ | Comment(1) | TrackBack(0) | 家事について>お掃除 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
勉強になりました。

実際に使った感想などはないんでしょうか?
私も、気になってる人なんです。
洗剤革命。

TVショッピングとかは落ちやすい汚れを使ってるらしいし、信用しちゃぁダメって言われますけど。。。
そのあたり、どうなんでしょうか?
Posted by ちゃっちゃ♪ at 2007年11月11日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。