2007年10月31日

フジテレビ三昧

ハウスキーパーズの皆さん!こんばんは!あぁ〜面白かったっ!水曜日は普段見ないTVを連続でバラエティ番組ばかり、フジテレビに釘付けになります。クイズ!ヘキサゴンUを見て、はねるのトビラ、THE BEST HOUSEをダーリンとドーター(娘)だけで楽しんでいる間に私はお風呂に入って、さっぱりして出て来た頃にジャンプ!○○中が始まるっていう感じです。

水曜日の夜はこのフジテレビのバラエティを見るために、夕食の時間も早めです。片付けものをクイズ!ヘキサゴンUが始まるまでに終わらせるという・・・私だけが楽しみにしている訳ではないので夕食の時間がいつもより早くても文句が出ないんですねぇ〜なので水曜日は家族揃ってフジテレビ漬けです。ドーターは水曜日だけは遅くまで起きていてジャンプ!○○中が終わった11:00PMに歯磨きを済ませ寝ます。

そんな訳でダーリンは未だグータンヌーボを見ていますが・・・(汗)いやぁ〜今日も面白かったです。ヘキサゴンではつるの剛士さんがウルトラマンの後輩に突っ込まれながらもおバカっぷりを発揮してくれ楽しめました。続いてはねるのトビラ、ギリギリッスで空ペットボトルを付けて5m潜るという・・・キングコングの梶原さんの身体能力でも無理だったのに、ドランクドラゴンの塚地さんの潜りっぷりには驚かされました!

そして、楽しみにしていたジャンプ!○○中、今回はまたもや逃走中!手に汗握って家族全員で追われている気にさせられます!もう殆ど、プリズンブレイク状態です。←(DVDを必死になって見た海外ドラマ)USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)をレギュラーの山本裕典さんがとことん逃げ切って99万円をGET!しました。ゲストも毎回、斬新な出演者が続々と登場するのでジャンプ!逃走者のユニフォーム、またこれが格好いいのにもジャンプ!逃走中は見逃せません!
posted by ハウスキーパーズ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。