2007年10月30日

亀田家について思うこと・・・

ハウスキーパーズの皆さんこんにちは!10月はボクシング家族、亀田家のバッシングで大騒ぎでしたね?今もなお、亀田家のお父さんや息子達に向けた厳しいワードがネット上に飛び交っています。試合前、試合直後は管理人も「何なの?ふてぶてしい!」「反則してそれは無いでしょう!?」というマイナスな面ばかりを見ていましたが・・・このブログサイトを始めてから「亀田家の生活を支えているのは誰?」的、ゴシップネタではありませんが、ふと、思ったしだいであります。

というのも家事をするひと、亀田家の生活を支える人はいないのか?お母さんは確か、離婚か?何かで居ないと週刊誌か何かでチラッと見たことがあったのですが・・・男手一つで育てるのも凄いことですが、食事の仕度から、掃除、洗濯、子供達の健康までを管理し、その上激しいトレーニングで鍛え上げたっていうか育てたっていうか?亀田家のお父さん、史郎さんでしたか?にはハウスキーパーズとしては頭が下がります。家事なんて、子供達4人(末娘さんが居たはず)の世話をしながらしかも働きながらなんて、やってられませんよ!

家事なんてとてもとても・・・その上、亀田家ではトレーニングも指導しなければならない・・・多少ガラが悪くても、常識がなってなくても、生きて行く上で大事なことかも知れませんが、まずは食べて健康サバイバル!強くなれ!と常識度外視の破天荒な教育論「闘育論」が亀田家では常識になっているのかも・・・対戦相手の内藤選手も潔く許せたのは、内藤選手も妻帯者で親としての意識から亀田家に対する同情心なんかもあったのかもと思った今日この頃です。
posted by ハウスキーパーズ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

