この冬欲しいモノ、ピーコート ハウスキーパーズ!家事ブログ

スポンサードリンク

2007年10月30日

この冬欲しいモノ、ピーコート

家事をする時って、ハウスキーパーズの皆さんはどんな格好、ファッションをされていますか?私は年がら年中ジーンズです(汗)朝、起きてTシャツ(冬なら長袖Tシャツ)を着てジーンズを穿いて終わり・・・おしゃれもしたいですが毎日出掛けるところが仕事の関係上、銀行ぐらいなもので・・・気合を入れておしゃれする理由が見つからないのでジーンズばっかりです。あとは、ホームウェアというのか?家事服というのか?家事をやっつける戦闘服?

ユニクロ(UNIQLO)のストレッチパンツ、そうパジャマにもなるカットソーのパンツです。実際、パジャマとして活躍していますし習慣で晩ご飯が終わったら、早々このストレッチパンツに着替えているのですが・・・お家に居る間はずっとユニクロのストレッチパンツで過したいぐらいです。カジュアルなスタイルでいることは、楽なんですがイザ!お出掛けともなると・・・ヒールのあるパンプスを履くのも億劫になったりなので、カチっとON・OFFの切り替えはしておかないと家事もメリハリがなくなりますね。

そこで強引に家事にメリハリをつける!という名目で、この冬、欲しいファッションアイテムがあります。それはピーコート。衣替えをしながらふと、少しカチッとしたお出掛け仕様のピーコートが欲しいなと思いました。本格的な英国製のモノを探しているのですが・・・schottのピーコートなんて格好いいですよね?が、サイズが・・・管理人は身長150cmとサイズだけはミニモニなのでファッションアイテムを探すのにも節約技がなかなか使えません。
posted by ハウスキーパーズ | Comment(0) | TrackBack(0) | モノについて>ファッション ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。