須磨浦公園でバーベキュー2 ハウスキーパーズ!家事ブログ

スポンサードリンク

2007年10月30日

須磨浦公園でバーベキュー2

バーベキューテラスはログハウスのテラスのような感じで、プロパンガスのガス設備があるテーブルを予約していました。8名様用で90分、3500円です。簡易の炊事場(流し台)も設置されていて、材料を洗ったり、切ったりも出来るようになっています。我らは全て用意して行ったので、焼くだけだったんですが義弟ファミリーが殆ど用意して来てくれていたので、我が家はおにぎりと使い捨ての食器類、子供達のおやつなどを持参しました。

バーベキュー(BBQ)の感想は・・・これまで本格的なバーベキューを経験したことがなく、長くアメリカに住んでいた義弟に期待していたんですが、焼く食材というのは義弟も焼肉?のようなものばかりで、本格的なバーベキューとは何ぞや???という感じでしたので、これまでのバーベキューとさほど変わりはありませんでした(汗)が、子供達が遊ぶ施設が充実しているので参加者一同大満足なアウトドアなバーベーキューでした。

因みに・・・義弟ファミリーが持って来てくれたバーベキューソースにひとしきり感動!Yoshida’s BBQ SAUCEと言って、アメリカで吉田さんというおじさんが作ったバーベキューソースなんですが、このバーベキューソースが大当たりしてアメリカンドリームを手にしたおじさんらしいのです。味は単純に美味しかったです(笑)輸入食材を扱っているお店なら何処でも扱っているらしい、至ってメジャーなバーベキューソースらしいですのでバーベキューをされるならお試しあれ。本格的なバーベキューの気分を味わえます。
posted by ハウスキーパーズ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族について>イベント ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。