はじめましてハウスキーパーズ!家事ブログをよろしく ハウスキーパーズ!家事ブログ

スポンサードリンク

2007年10月27日

はじめましてハウスキーパーズ!家事ブログをよろしく

はじめまして、ハウスキーパーズ!家事ブログ管理人のyuyuと申します。

ハウスキーパーズ!とは家事をする人という意味合いでブログのタイトルにしました。日々の暮らしの中で家事をするとういうことは、主婦でなくても一人暮らし、カップルでの新婚家庭、同棲生活であれ、ファミリーでの家族生活であれ朝起きてから寝るまでの間に何かしら携わっていますよね。その家事を如何に効率よく自分を含め、家族みんなが快適に暮らし、過せるかは家事を担当する誰かにかかっています。

仕事やプライベートで十二分にパワーを発揮し楽しめるかも心のゆとりで左右されるのは勿論のこと、家庭生活での充実した暮らしと心のゆとりからと管理人は考えています。そんなゆとりある生活、ライフスタイルに必要不可欠なのが家事ではないでしょうか?忙しい毎日を家事に追われイライラするよりも、家事を楽しんでしまう。アイデアや心にゆとりが持てるようなヒントをみなさんと共有したくサイトを立ち上げました。

家事を楽しんでしまうハウスキーパーズ!家事ブログ・・・そんな思いを皆さんと共有できればいいなぁ〜と思い、ブログサイト開設にともないごあいさつ!ということで管理人のyuyu同様、末永くお付き合い頂けますようよろしく願い致します。
posted by ハウスキーパーズ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ>ハウスキーパーズより ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62786256

この記事へのトラックバック
×

