ポージングダイエット!たった5秒間のポージングが・・・ ハウスキーパーズ!家事ブログ

スポンサードリンク

2008年08月20日

ポージングダイエット!たった5秒間のポージングが・・・

ポージングダイエット!たった5秒間のポージングをやってみました!って・・・えぇーっ!何やってたの?とツッ込まれるかと思いますが、随分とサボっていた家事ブログですが復活します!と宣言してみたところで何なんだ?ですよね。タイトルにもあるように、ハウスキーパーズ!家事ブログ管理人はブログ更新をお休みしていた間に見るも無惨な太り方をして、シャングリラ・ダイエットなるもので一応、1.5kgを落とすも、ぼよよ〜んとした身体は元に戻らず・・・(汗)横着なダイエットだけでは見た目で効果を感じられないという切羽詰った感があったんですね。


シャングリラ・ダイエット 自分の健康に対してはズボラな家事ブログ管理人には一筋の希望の光となった。

ありがたくもシャングリラ・ダイエットっていうオリーブオイルと砂糖水を飲んで痩せるという、食事に関してのコントロールっていうか、空腹感を感じなくなるダイエットでは直ぐさま効果を体感し、1.5kgは落とせたのですが・・・季節の変わり目で花粉症のようなアレルギー体質が炸裂し、蕁麻疹だらけになって、ブログの更新どころではなくなったというのが本当のお休み理由なんですが・・・家事については楽しみながらでもまじめに取り組んでいるので、別ブログの「DragonWoman 気になるアレ!」のようにおふざけで思ったことをツラツラとは更新できないというか、蕁麻疹で生活自体のモチベーションが下がりまくりだったんですよ(汗)


中国医学から見た「病気でない病気」 長年患っているので蕁麻疹を病気だとは思ってないのだけど・・・確実に家事ブログ管理人のやる気を失せさせる厄介な蕁麻疹なんですよ・・・

蕁麻疹を抑えるのにステロイドを服用して・・・えっ?塗るのではなく家事ブログ管理人の場合は服用ですよ(汗)とそれぐらい酷いんですね蕁麻疹が・・・多分、食道から内臓にかけても蕁麻疹だらけになっていると思われるぐらい、痒くてというか咳が止まらないぐらい苦しんだりなのでステロイドの服用を病院の先生が懸念しながらでも、日々の生活を維持させるため出してくれていたんです。でぇ〜先月の始めあたりからステロイドの副作用からか?ムーンフェイスというマジでそんな副作用アリなの?という症状が出て来たか?と思えば、体重は5kgぐらい増えて、これまでガサガサでそのまま脱げていたジーンズがピッチピチになるという始末(唖然)


女性のためのメンタルヘルス 蕁麻疹炸裂中はそのかゆみもさることながら、イライラとも闘わなければならない!で、家事・・・「出来ない!」と開き直るのも大事だですよ。

でぇ〜これはどうしたものか?とシャングリラ・ダイエットなるものを百式さん(随分と前からファンの老舗サイト)が出版されたというので、すっかりやる気をなくした家事ブログ管理人に一筋の光があてられ・・・試してみたら!これまたステロイドの副作用であろうと病院の先生にバッサリと言い渡された、どういう訳かの空腹感がピタリと納まり10日ほどで1.5kgを落としてくれたんですよ!(コノ場をかりて百式さんにはお礼を言いたい!ありがとうございます!)でもね、ぼて〜っとした感じ、ぼよよ〜んとした腹部やお尻なんかを何とかしなければ・・・という状態で、この暑苦しい日々を過していたら・・・おっと!かなり長くなりそうなので一先ず休憩入りマス!(肥えてからというもの堪え性がなくなってしまって・・・汗)たった5秒間のポージングが・・・に続きます。

【PR】蕁麻疹 克服するためにマジで色々試したけど・・・原因が心因性となると家事ブログ管理人の気持ちひとつってところが余計に厄介なのよね!
posted by ハウスキーパーズ | Comment(0) | TrackBack(0) | 身体と心のケアについて>ヘルス&ビューティー ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105060456

この記事へのトラックバック
×

